So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストスパート [日記]

別キャラエルダーでうさぎ耳のクエストしました(;゜ロ゜)

鈍器エルダーいざ参る!(・∀・)

↑ほんとにワニにかじられてる(;゜ロ゜)

GKで悪魔の島飛べるので楽々終わりました。

うん、エルフ女はうさぎ耳似合う>w<b
さっそく耳売って資金にしましたが(ぁ


んで、ネバのほうはというと、ひたすらシレノスでソロしてます(ノД`)

正直きついです(´・ω・`)
MP即切れ>休憩>何匹か狩るの繰り返し。

鬼上げしてた昔ならペアできるシリエルさんがいっぱい友人にいたけど、
今は引退、別キャラ、サブクラスと誘える人がいない(゜Д゜;)

下士官ソロできる場所をたこ助さんに教えてもらって行くと、
アークメイジとシリエルのペアとエルダーとのペアの2組がいました。
二人とも77以上でヴォルテックス持ちでした。
やっぱ、ヴォル強い(・▽・;)
それとプロ水エルダーペア強いw
数少ないメインがアークメイジの人を見ると妙な親近感を覚えます(*'ー'*)

さあ、下士官あと10個!
%はルウン戦でお守り使う前に殺されたのでー2%で、現在97% 。

76に向けてラストスパートです('∇^d)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

60狭間について [日記]

今日はリアル用事あってギラン戦出れませんでした(ノД`)
ごめんねm(._.)m

バウで60狭間いきました。
土曜の夜遅くということで、狭間は人いっぱいいっぱいで
「入れません」ってなったり、入っても「小部屋&小部屋」で破片ムダになったり(゜Д゜)
狭間にも収容人数制限がありますね(´・ω・`)
それと破片高すぎ!
ネクカタに篭るほうじゃないので、自分で買うしかない。。。
1回入るのに10k以上かかるな。

きいいw

けど、今日はスポ調子よかったです>w<

おめアイテムのZELが人のところに行き、
オークするアイテムが私のとこにくるのは仕様です(・ω・。)b

びっくりしたのがコレ。

60狭間の宝箱からはB-DAIではなく、A-DAIが出るようです(;゜ロ゜)
わぁあい(また私のところに来てるw


初心者さんって怖い・・・

今日のPT主催の方々は狭間あまり慣れてないみたいで、
コアやらZELやらスポルたびに「ナイススポ!」と言う珍しいPTでした( ̄▼ ̄;
そのうちの枠の加減で省いてほしい¥ばっかりしちゃう初心者さんが、
しばらく紙が出なかったときに
「紙でなかったら選別の意味ないじゃん」

・・・そんなこというならスポ間に合わせるためにWWを下さいm(._.)m

まあ、どおってことないんだけど
コメントのギャップが激しかったせいか
グサッww
ほんとスポれるかスポれないかなんて、ただの運だけど、
出ない場合責任感じる(ノД`)

最近、リネの仕様わかりきってる人としか接してないなあ
と改めて感じました(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

めざせアークメイジ [日記]

さっそく昨日の続きで温泉ソロを試してみました(*´▽`*)

なんとか行ける!?
やっぱDCの詠唱速度アップの効果はでかいです。
あとHPが前より多くなったのもだいぶ楽。
しかし、、、MPハーブが運良くでなかったら速攻休憩ww

んでもまあ、クエアイテムあと50個のためなら無理します(´ω`)

そして、もらったものは、、、

ぇー、これだけ?w
苦労したのに~o(´^`)o


ドワでは迷宮牛槍行きました。

なにげにこのモンス見るの初めてw
白牛なんていたんだΣ(´Д`;)

まったく光りません。この牛!
けど、光った数回は。。。A武器図!!

2枚も出てラッキーO(≧▽≦)O


初めて定期クラハンに参加しました。

傲慢12F~。ここはよく来たなあ・・・シミジミ

ちょっと調子のってMP使いすぎました(´ω`*)ゴメンナサイ
高レベル帯の人たちとPTするのは初だったので、一緒できてよかったですw
(普段ドワばっかりしてるw

クエやらクラハンやらしてたら、レベルががががが
Lv76まであと5%( ̄▼ ̄;
やってないわりに勝手に上る上る>w<

ってことで、予定変更。
3次にならんようにしてきたけど、なります('∇^d)

で、3次転職用シレノスクエまだ終わってません!
クエアイテムあと兵士:40個、下士官:60個・・・

ちょっと付き合ってもらいました。ありがと(*'ー'*)
ペアでも無理やりいけることが判明(;゜ロ゜)(効率悪すぎだけどw
問題は下士官(´・ω・`)
誰か奥へ連れてってくださいませm(._.)m

**おまけ**

入浴中(*´ェ`*)(ぇ
(何に浸かってるかは謎

猫耳、人とかぶりすぎるので天使の羽にしてみましたw
清楚なイメージ・・・ry


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

文字結果最終 [日記]

文字の結果(*'ー'*)

(´・ω・`)

むう

ぇー

ちょおw

のおおおおおお

・・・

いいもん。。。まともに狙いに行った方が出る(ノД`)

文字次から売ろうっと。。。
最近よくお話する友達が文字売りで20M近く儲けたとか言ってた(゜Д゜)
(きっと鬼狩りだろうけどw


クラチャでなんとなくPTの香りがしたので、声かけて入れてもらいました(*'ー'*)

久々の温泉O(≧▽≦)O
乱狩りで楽しかったですw
クエスト「最高の料理のために」に場所合わせてもらって(^人^)感謝♪

自分でびっくりしたのは「ソロ(またはペア)できるかも( ̄▼ ̄;」って思ったこと。
フルバフあったら、MR高くない敵狙いでいけるかも?
あ・・・フルバフの環境にするのが大変かw
狩場開拓してみよーかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

素材集め [日記]

昨日は素材をよく稼ぎました(*'ー'*)

研磨250個ゲット>w<
STR+8のドワの減滅力を見よ!(タイシタコトナイ ピヨルダケ

始めシリエル、バウ、プロフとうちとで狩りまくってたんだけど、
自分FAでよく走った・・・必死ですごい楽しかったw


異教徒の最奥も行きました。

骨300個ゲット>w<

BOTが邪魔で、WLさんとバウのうちで同時に大量にもってきてMPK大成功ヽ(´ー`)ノそしてBOT去る。
いままで戦争以外では攻撃的なことはあまりしてこなかったので、初MPK成功は爽快でしたw

クラハンでカリックいきました。

75くらいの人もいけたけど、一緒できてよかった。
狩場レベル違いすぎるわりにはスポ入ってるような?
火力すごくて、ごり押しでガンガン稼げました。
おかげでLv62なりました('∇^d)
ありがとm(._.)m


**おまけ**

・・・(;゜ロ゜)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

DCローブセット完成 [日記]

DCローブセットついに完成~ε=(ノ≧▽≦)ノ

いいー(・∀・)
すごく気に入ってます>w<b

文字イベントあんまり参加してませんでしたが、最後のアガキw

オラオラオラー、とばすじぇ(*'ー'*)
詠唱900以上なるとソロも楽ちんですね('∇^d)
そういやC5なったときスリープだめになってソロしにくくなったとか言ってたけど、
ないならないでやっていけるし、ハーブでMP楽楽になったし、
MRも以前より高くなったので結構攻撃食らいながらってこともあるなあ
・・・ 成長したヽ(´ー`?)ノ

アジトに帰って休憩してると・・・

(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)
誰かがこれが「チョコレートケーキに見える」と言い出して、
おなかが減りました(笑)
(HDで名前が日記で出て困る人wisplz(´・ω・`))


なんと、うちの分身を見つけました!

おし、どっかいこうw
(ってうちのシン・イーターじゃないな)

ああー、生意気だ(`Д´)
うむ、かわいくないな(ぁ


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

着せ替え遊び [日記]

良い事(製作成功)のあとはまた良い事がO(≧▽≦)O

ネカフェから二人の師匠が久々に来るかもしれない?
ってことでtarinnと狩りして待ってましたw(いつか来てね>w<

そしたらポロリ

亡者通いまくったのに、ここの現物は初(ノД`)

バウFAちょっとしんどい(;゜ロ゜)
ペースが速い中、ポコポコ叩きながら次の敵みつけとくのにキョロキョロ・・・
WIZだと遠目に見てるので、近すぎて目が回った@p@(笑)

その後、ちょっとちゃんと合流して久々に猛獣へ。

DC頭図クレー
これで出たらミラクルすぎますね。

普通に出ませんでしたw

ちょっとちゃんのスポマクロは毎度おもろいですw
うちもなんか作りたいんだけど、思いつかない(´・ω・`)
「スポとスポフェスのマクロ募集中!」(ぇ

新調のメア重いいね(*'ー'*)
私も試着させてもらいました。

これぞ炎のソサラ!これぞ究極のフンドry!
って感じ(;゜ロ゜)(ぁ

アアンw(FDの声

誰かさんが「ノーパry」とか言ってる(゜Д゜;)

装備着まわして遊んでて、見た目変わるとイメージがらりと変わるね。
とくに男エルフのパジャマからメア重とかw(コラ

勝手に記念撮影(*'ー'*) b

特別なことがあったわけじゃないけど、今日はなんだかとても楽しかったですヾ(・ρ・ヽ)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ギャンブル [日記]

リアルちょっと忙しくて、文字乱獲ができません(゜Д゜)
商売キャラだけが放置活動をしてます(・ω・。)

そこで、前前からめざしてたDCローブセットゲットに手が届きそう?になってきたので計画実行!

だいぶギャンブルだけど。。。

まず最近一番値段が上ったDC手!

きたーーーε=(ノ≧▽≦)ノ

次に一番材料費かかるDCローブ!

きたーーーε=(ノ≧▽≦)ノ

感激TT

見た目装備完成(笑)

でも詠唱早くならなきゃ意味ないので。。。そろえます(`Д´)

いっきに年食った気がするんですが・・・(;゜ロ゜)
「バウねえさん」という響きが似合うように?!

足と頭どうしよう?買うか作るか。
靴は下がってるし買おうかな?
2つ成功したし赤字にならないし頭も買うか。
でも材料は図とBクリジェム以外倉庫にあるんだよね(;゜ロ゜)

こうやって迷ってるうちが楽しいw


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

文字イベント [日記]

イベントきたー(*'ー'*)
ってことで、ソサラ出動w

久々に亡者を走るε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

深夜にコソコソ文字集めだしてすぐ、
友人からこんなwisが(;゜ロ゜)

うはw
おめでとうO(≧▽≦)O
マジで出るんだ、、、w(ぇ

んで私は、、、

B帰還買わなくてすむし、助かりますw

C-DAIきたー(*'ー'*)
4等かあ・・・きっとこれがうちの最高になるでしょう(´・ω・`)b

バウがある程度育つまでソサラを76にしたくなかったんですが。。。
やってないわりに育つ育つ、、、もうすでに85%w
アークメイジになってしまうのも時間の問題かな( ̄▼ ̄;

いい加減、AとGでないかなあ・・・(゜Д゜)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

祝Aグレ [日記]

DVC槍デビューしました(*'ー'*)

しかし、BOTがいまくりで狩場の取り合い・・・
MPKはモンスの沸きに限度があるので、ちょうど持ってきてくれてラッキー
って感じでしたが、モンス叩いてるときにヒーラーへのPKは・・・犠牲者多数(ノД`)

GMコールしたけど、何もならないし・・・
DVCも前の魔道のように行きにくい場所になってしまいました(m´Д`)m
BOT反対!邪魔。

けどまあ、槍は早いですね(;゜ロ゜)

そしてLv61ヽ(´ー`)ノ
タイトル「祝Aグレ」だけど、見えるとこはまだっぽいです(´・ω・`)
メインと共有装備が出来て、アイテム減らせるO(≧▽≦)O
毎度倉庫いっぱいで大変です。ドワなのに倉庫100個までで(ノД`)

今度の文字集めイベント乗り切れるかな(・ω・。)


今日は改めて、同盟の戦争への真剣な取り組み具合を感じました。
じつは前回敵側として参戦してたので、聞いてて興味深かったです。


さて、早いけど同窓会?w

クラン違っても仲間と思える人たちに出会えてほんとによかったです。
またのん(*'ー'*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。