So-net無料ブログ作成

ラストスパート [日記]

別キャラエルダーでうさぎ耳のクエストしました(;゜ロ゜)

鈍器エルダーいざ参る!(・∀・)

↑ほんとにワニにかじられてる(;゜ロ゜)

GKで悪魔の島飛べるので楽々終わりました。

うん、エルフ女はうさぎ耳似合う>w<b
さっそく耳売って資金にしましたが(ぁ


んで、ネバのほうはというと、ひたすらシレノスでソロしてます(ノД`)

正直きついです(´・ω・`)
MP即切れ>休憩>何匹か狩るの繰り返し。

鬼上げしてた昔ならペアできるシリエルさんがいっぱい友人にいたけど、
今は引退、別キャラ、サブクラスと誘える人がいない(゜Д゜;)

下士官ソロできる場所をたこ助さんに教えてもらって行くと、
アークメイジとシリエルのペアとエルダーとのペアの2組がいました。
二人とも77以上でヴォルテックス持ちでした。
やっぱ、ヴォル強い(・▽・;)
それとプロ水エルダーペア強いw
数少ないメインがアークメイジの人を見ると妙な親近感を覚えます(*'ー'*)

さあ、下士官あと10個!
%はルウン戦でお守り使う前に殺されたのでー2%で、現在97% 。

76に向けてラストスパートです('∇^d)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。