So-net無料ブログ作成
検索選択

ルウン攻め [戦争日記]

同盟の人に修道院槍連れてってもらいました(*'ー'*)
って、どう見ても寄生wwwwwww

昨日は「スポ光らなかったら責任感じる~」とか書いてたけど、
今日は開き直り(;゜ロ゜)

Lv62はスポフェスを覚えるレベルだけど、このスキルで
1引きで3匹くらいスポ入って、1匹光るか光らないか程度・・・だめぽー

一応断ったのに、なんで役立たずを入れようとしてくれたかは謎・w・
おかげで一気にLv62後半へ。
それとバウLv上げたら楽しそうだなと思えましたw
ありがとm(._.)m


さて、戦争は先週の日曜と同じルウン攻め。
城主EATさん、攻撃SGL、WCさん、DMCさん、ほかさん、でした。
ちょっとちょっと・・・大手っぽいとこ集まりすぎ(゜Д゜)
前傭兵してた身分としての感想は、、、超大手がいないから他の城はおもしろいだろうな(ぁ

攻撃側は最初SGLとはお互い不干渉で行き、EATさんを押しました。
しかし・・・ここで私クリエラ(ノД`)
しかも今日のクリエラ凶悪で、戻れない!!
私の場合、番号入れる画面まで行けない現象が起こってました。
死んで村に最寄るたびに、たくさんの人がクリエラ落ちやIn出来ない状態でした( ̄▼ ̄;
そんなんで今日は人待ちとかが長かったように思いました。

落ちてる間にWCさんが中間勝利したみたいで、SGLが行くとEATさんがWCさんを押してる感じでした。そしてその後ろから、、、SGLがEATさんをたたくたたく。

刻印部屋占領!

刻印半分以上できてたときに中断になって(理由は聞いてないので不明)やりなおし。
その後、後ろからDMCさんが来て撃退されてしまいました(´・ω・`)

んで、DMCさんも占領し続けてないってことは後ろからどこか勢力きたんだろうな(クリエラ落ちで知りません)。。。と追いかけっこ状態w

あの時、刻印中断ならなかったらLFが取れてたかも>w<b
ほんと惜しかった。

その後も追いかけっこは続き、クリエラのせいでメンバー減ったりばらばらになったりでグダグダ(´・ω・`)(になってきてたのは私だけ?カモ
でもこれは他勢力も同じ条件だしなあ・・・

フルバフの弓にやられるのは3000ダメとか来るので諦めがつくんですが、、、
高LvWizにやられっぱなしだったのが悔しすぎる(ノД`)
絶対みかえしてやる(´∀`)

次は是非”アークメイジ”で参加したいと思います(*'ー'*)
(名前だけ(ぁ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

赤い牙

見かけたのに攻撃できなかったああああああっ っw;)
by 赤い牙 (2006-12-18 12:49) 

neba

>赤い牙さん
弓怖い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
by neba (2006-12-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。