So-net無料ブログ作成

60狭間について [日記]

今日はリアル用事あってギラン戦出れませんでした(ノД`)
ごめんねm(._.)m

バウで60狭間いきました。
土曜の夜遅くということで、狭間は人いっぱいいっぱいで
「入れません」ってなったり、入っても「小部屋&小部屋」で破片ムダになったり(゜Д゜)
狭間にも収容人数制限がありますね(´・ω・`)
それと破片高すぎ!
ネクカタに篭るほうじゃないので、自分で買うしかない。。。
1回入るのに10k以上かかるな。

きいいw

けど、今日はスポ調子よかったです>w<

おめアイテムのZELが人のところに行き、
オークするアイテムが私のとこにくるのは仕様です(・ω・。)b

びっくりしたのがコレ。

60狭間の宝箱からはB-DAIではなく、A-DAIが出るようです(;゜ロ゜)
わぁあい(また私のところに来てるw


初心者さんって怖い・・・

今日のPT主催の方々は狭間あまり慣れてないみたいで、
コアやらZELやらスポルたびに「ナイススポ!」と言う珍しいPTでした( ̄▼ ̄;
そのうちの枠の加減で省いてほしい¥ばっかりしちゃう初心者さんが、
しばらく紙が出なかったときに
「紙でなかったら選別の意味ないじゃん」

・・・そんなこというならスポ間に合わせるためにWWを下さいm(._.)m

まあ、どおってことないんだけど
コメントのギャップが激しかったせいか
グサッww
ほんとスポれるかスポれないかなんて、ただの運だけど、
出ない場合責任感じる(ノД`)

最近、リネの仕様わかりきってる人としか接してないなあ
と改めて感じました(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

アルツト

スポマクロで「スポの使用には用法用量を守って正しくお使いください。光らないなと感じたらNCJまたはお近くのGMまでご相談ください。」とか言ってやれ!w
by アルツト (2006-12-18 02:05) 

neba

>アルツトさん
ぶww
厳しいな(;゜ロ゜)
スポマクロ案サンキュ('∇^d)
by neba (2006-12-18 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。