So-net無料ブログ作成

めざせアークメイジ [日記]

さっそく昨日の続きで温泉ソロを試してみました(*´▽`*)

なんとか行ける!?
やっぱDCの詠唱速度アップの効果はでかいです。
あとHPが前より多くなったのもだいぶ楽。
しかし、、、MPハーブが運良くでなかったら速攻休憩ww

んでもまあ、クエアイテムあと50個のためなら無理します(´ω`)

そして、もらったものは、、、

ぇー、これだけ?w
苦労したのに~o(´^`)o


ドワでは迷宮牛槍行きました。

なにげにこのモンス見るの初めてw
白牛なんていたんだΣ(´Д`;)

まったく光りません。この牛!
けど、光った数回は。。。A武器図!!

2枚も出てラッキーO(≧▽≦)O


初めて定期クラハンに参加しました。

傲慢12F~。ここはよく来たなあ・・・シミジミ

ちょっと調子のってMP使いすぎました(´ω`*)ゴメンナサイ
高レベル帯の人たちとPTするのは初だったので、一緒できてよかったですw
(普段ドワばっかりしてるw

クエやらクラハンやらしてたら、レベルががががが
Lv76まであと5%( ̄▼ ̄;
やってないわりに勝手に上る上る>w<

ってことで、予定変更。
3次にならんようにしてきたけど、なります('∇^d)

で、3次転職用シレノスクエまだ終わってません!
クエアイテムあと兵士:40個、下士官:60個・・・

ちょっと付き合ってもらいました。ありがと(*'ー'*)
ペアでも無理やりいけることが判明(;゜ロ゜)(効率悪すぎだけどw
問題は下士官(´・ω・`)
誰か奥へ連れてってくださいませm(._.)m

**おまけ**

入浴中(*´ェ`*)(ぇ
(何に浸かってるかは謎

猫耳、人とかぶりすぎるので天使の羽にしてみましたw
清楚なイメージ・・・ry


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

朱歌

たまには~ダンサともあしょべぇ;w;
by 朱歌 (2006-12-17 01:13) 

イシター様

さりげない”羽”がいいなぁ。
正月復帰すら怪しくなって来たのは内緒。
復帰したら寄生ヨロシクお願いし(ry
by イシター様 (2006-12-17 02:21) 

neba

>朱歌
大丈夫w
前よりペアに依存しなくてもソロできるようになったから
PTないとき=ソサラ
PTあるとき=バウで行くよ(タブンw
んでも、たまに手伝ってね(゜Д゜)

>イシター様
寄生だなんてとんでもない>w<;;
お世話になりますm(._.)m
気長にまってまふw
by neba (2006-12-17 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。