So-net無料ブログ作成
検索選択

文字結果最終 [日記]

文字の結果(*'ー'*)

(´・ω・`)

むう

ぇー

ちょおw

のおおおおおお

・・・

いいもん。。。まともに狙いに行った方が出る(ノД`)

文字次から売ろうっと。。。
最近よくお話する友達が文字売りで20M近く儲けたとか言ってた(゜Д゜)
(きっと鬼狩りだろうけどw


クラチャでなんとなくPTの香りがしたので、声かけて入れてもらいました(*'ー'*)

久々の温泉O(≧▽≦)O
乱狩りで楽しかったですw
クエスト「最高の料理のために」に場所合わせてもらって(^人^)感謝♪

自分でびっくりしたのは「ソロ(またはペア)できるかも( ̄▼ ̄;」って思ったこと。
フルバフあったら、MR高くない敵狙いでいけるかも?
あ・・・フルバフの環境にするのが大変かw
狩場開拓してみよーかな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

キルア・

ちょお(;゜口゜)
by キルア・ (2006-12-16 04:02) 

neba

>キルア・さん
うう;w;
by neba (2006-12-16 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。