So-net無料ブログ作成

素材集め [日記]

昨日は素材をよく稼ぎました(*'ー'*)

研磨250個ゲット>w<
STR+8のドワの減滅力を見よ!(タイシタコトナイ ピヨルダケ

始めシリエル、バウ、プロフとうちとで狩りまくってたんだけど、
自分FAでよく走った・・・必死ですごい楽しかったw


異教徒の最奥も行きました。

骨300個ゲット>w<

BOTが邪魔で、WLさんとバウのうちで同時に大量にもってきてMPK大成功ヽ(´ー`)ノそしてBOT去る。
いままで戦争以外では攻撃的なことはあまりしてこなかったので、初MPK成功は爽快でしたw

クラハンでカリックいきました。

75くらいの人もいけたけど、一緒できてよかった。
狩場レベル違いすぎるわりにはスポ入ってるような?
火力すごくて、ごり押しでガンガン稼げました。
おかげでLv62なりました('∇^d)
ありがとm(._.)m


**おまけ**

・・・(;゜ロ゜)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カーディス

文字が一列たらんよw

N A O T O I
N E E T
H E N T A I
A H O


でしょ!!!!!
by カーディス (2006-12-14 17:54) 

neba

>カーディス
あえて晒さなかったのにww
by neba (2006-12-14 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。