So-net無料ブログ作成

DCローブセット完成 [日記]

DCローブセットついに完成~ε=(ノ≧▽≦)ノ

いいー(・∀・)
すごく気に入ってます>w<b

文字イベントあんまり参加してませんでしたが、最後のアガキw

オラオラオラー、とばすじぇ(*'ー'*)
詠唱900以上なるとソロも楽ちんですね('∇^d)
そういやC5なったときスリープだめになってソロしにくくなったとか言ってたけど、
ないならないでやっていけるし、ハーブでMP楽楽になったし、
MRも以前より高くなったので結構攻撃食らいながらってこともあるなあ
・・・ 成長したヽ(´ー`?)ノ

アジトに帰って休憩してると・・・

(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)
誰かがこれが「チョコレートケーキに見える」と言い出して、
おなかが減りました(笑)
(HDで名前が日記で出て困る人wisplz(´・ω・`))


なんと、うちの分身を見つけました!

おし、どっかいこうw
(ってうちのシン・イーターじゃないな)

ああー、生意気だ(`Д´)
うむ、かわいくないな(ぁ


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

まに

DCセットおめでと~

そしてDCセットどうもありがと~(ぇ
by まに (2006-12-12 12:49) 

naoto1

^-^
by naoto1 (2006-12-12 17:03) 

キルア・

ふともも
by キルア・ (2006-12-12 18:25) 

neba

>まに
ありがと(´∀`)
ぇー

>naotoさん
^-^

>キルア・さん
いいでそw
by neba (2006-12-12 18:54) 

tarinn

DCセットおめw
by tarinn (2006-12-12 20:41) 

neba

>tarinn
ありがとん>w<
by neba (2006-12-13 09:57) 

Benares

ふんどしが・・・(ω;`)
by Benares (2006-12-13 20:52) 

neba

>Benaさん
ふんどしファンめww
大丈夫、まだ青重とデーモンがあるよ(゜Д゜)
by neba (2006-12-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。