So-net無料ブログ作成

着せ替え遊び [日記]

良い事(製作成功)のあとはまた良い事がO(≧▽≦)O

ネカフェから二人の師匠が久々に来るかもしれない?
ってことでtarinnと狩りして待ってましたw(いつか来てね>w<

そしたらポロリ

亡者通いまくったのに、ここの現物は初(ノД`)

バウFAちょっとしんどい(;゜ロ゜)
ペースが速い中、ポコポコ叩きながら次の敵みつけとくのにキョロキョロ・・・
WIZだと遠目に見てるので、近すぎて目が回った@p@(笑)

その後、ちょっとちゃんと合流して久々に猛獣へ。

DC頭図クレー
これで出たらミラクルすぎますね。

普通に出ませんでしたw

ちょっとちゃんのスポマクロは毎度おもろいですw
うちもなんか作りたいんだけど、思いつかない(´・ω・`)
「スポとスポフェスのマクロ募集中!」(ぇ

新調のメア重いいね(*'ー'*)
私も試着させてもらいました。

これぞ炎のソサラ!これぞ究極のフンドry!
って感じ(;゜ロ゜)(ぁ

アアンw(FDの声

誰かさんが「ノーパry」とか言ってる(゜Д゜;)

装備着まわして遊んでて、見た目変わるとイメージがらりと変わるね。
とくに男エルフのパジャマからメア重とかw(コラ

勝手に記念撮影(*'ー'*) b

特別なことがあったわけじゃないけど、今日はなんだかとても楽しかったですヾ(・ρ・ヽ)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

tarinn

のーぱry晒されてる(*ノノ)

フンドシ良くお似合いですよ^w^
by tarinn (2006-12-10 23:41) 

neba

>tarinn
ありがとう^-^
リアルがんばれよ!
by neba (2006-12-11 13:07) 

さく

いやいや、よーく見て
紐ぱんt(ry

並んでみて初めて判った。たりんって大きかったんだなって
今頃・w・
by さく (2006-12-19 09:22) 

neba

>さくさん
ぇーw
そういわれてみれば大きいね(;゜ロ゜)
うちが小さいとも言えるw
by neba (2006-12-19 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。