So-net無料ブログ作成
検索選択

ギャンブル [日記]

リアルちょっと忙しくて、文字乱獲ができません(゜Д゜)
商売キャラだけが放置活動をしてます(・ω・。)

そこで、前前からめざしてたDCローブセットゲットに手が届きそう?になってきたので計画実行!

だいぶギャンブルだけど。。。

まず最近一番値段が上ったDC手!

きたーーーε=(ノ≧▽≦)ノ

次に一番材料費かかるDCローブ!

きたーーーε=(ノ≧▽≦)ノ

感激TT

見た目装備完成(笑)

でも詠唱早くならなきゃ意味ないので。。。そろえます(`Д´)

いっきに年食った気がするんですが・・・(;゜ロ゜)
「バウねえさん」という響きが似合うように?!

足と頭どうしよう?買うか作るか。
靴は下がってるし買おうかな?
2つ成功したし赤字にならないし頭も買うか。
でも材料は図とBクリジェム以外倉庫にあるんだよね(;゜ロ゜)

こうやって迷ってるうちが楽しいw


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

voJester

あ、あれ。足が白ry
by voJester (2006-12-09 17:29) 

neba

>voJesterさん
シーーw
言っちゃだめ(((*ノ▽ノ)
by neba (2006-12-09 17:32) 

朱歌

DC!!お水のおねぃちゃん(ぁ
ズラ図ならちょっとともーじゅうに^w^
by 朱歌 (2006-12-10 09:37) 

neba

>朱歌
シーーw
それも言っちゃだめ(((*ノ▽ノ)

ズラ図まだ迷い中ww
by neba (2006-12-10 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。