So-net無料ブログ作成
検索選択

ルウン攻め [戦争日記]

今日はルウン攻めいきました。
EATさん防衛、ほか攻めはWCさん、DMCさん。

今日は役立たなくて本当にすいませんでしたm(._.)m
自分の中で反省点がいっぱいです。
とりあえず死んだらダメなのに即死しすぎました。
で、、、なんで新人が主力WIZPTのTLなんですかっ?(;゜ロ゜)
失敗多かったけど、温かく指導してくれたフレのPTLさんと活躍してたメンバーさんに感謝ですm(._.)m
ギラン城タイプの城なら構造よくわかるのですが、ルウン城タイプは数回しか行ったことないのでさっぱり~~( ̄▼ ̄;
そんな状態で突っ込んでたらそら死なないものも死ぬわね(ノД`)

さて中身。

橋の広場で海側から上ってくるWCさんを撃退しようとしてたら、城からEATさんきたーー( ̄▼ ̄;挟まれたorz

↑右からWCさん来てるところ。
オドオド・・・しかもCtrlキー押さないと攻撃できない人が多数いてだいぶ困った;;

いったん引いて、「刻印部屋いっきに突っ込むぞ」って指示が出たので、
言葉の意味をまっすぐ受け取って、バカみたいに上の広場から一気に刻印部屋へ流れたら誰も来てなかったww

「たとえ自分が死ぬ役だとわかっていても指示は絶対であり守らなければならない」・・・今は捨てゴマ役に回ることはないからこの考えは捨てるべきかな( ̄▼ ̄;
もうちょい頭使います。はいw

このとき、陣地があったあときに死んで、しばらく死んでたら陣地なくなってしまったのに、「陣地に戻る」をクリックしてしってゴダに来ちゃった(;゜ロ゜)
ルウンに戻るのに一瞬焦りましたw

その復帰途中のバグな景色w

修道院と聖者と氷の迷宮が混じってる(・▽・;)(以上ネタでした

最後に2F制圧をめざして55-(*'ー'*)

EATさんを押した押したO(≧▽≦)O・・・
しかし、この隙にWCさんが一気に刻印部屋を占領。

タイミングよくやられた~(;゜ロ゜)って感じでした。
でも、刻印は成功できなかったみたいで、ルウンはEATさんに守られました。

ああーー、不完全燃焼だったのが悔しい><;
よし、次がんばりま(*'ー'*)

で、最後にクラハン参加しました。
何気にメインでクランの人と初PT(;゜ロ゜)

WIZPTでMP大ピンチでしたが、ネタハンおもしろかったですw


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

カーディス

おたがいもっとがんばろう!

オレも78めざすぞー
by カーディス (2006-12-05 00:53) 

neba

>カーディス
え?!マジ(;゜ロ゜)(笑
by neba (2006-12-05 02:05) 

カーディス

オレ「も」
by カーディス (2006-12-05 17:37) 

neba

>カーディス
はいっw
by neba (2006-12-05 22:51) 

キルア・

僕も78目指す^-^v ぶい
by キルア・ (2006-12-06 22:40) 

neba

>キルア・さん
あいw
by neba (2006-12-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。