So-net無料ブログ作成
検索選択

ギラン防衛 [戦争日記]

今日はSGL入って初の戦争で、同盟が持ってるギラン城防衛でした。

感想は・・・
戦争中は傭兵してるときとあんまり変わらないなあ(;゜ロ゜)
けど、戦争後の話合いではさすが戦争クラン(;゜ロ゜)って思いました。

単一同盟で、「やるぞー!」ってみんなの気合はありましたが、
自分自身は基本どこが雇い主であっても気合十分だったので、そのへんは変わらなかったかな。
あと偶然自分のPTのPTLが元DBだったので・・・印象が同じでした(笑

印象はさておき、中身。

中小規模戦争血盟さん全般が敵でした。

DMCさんがなぜかたくさんいて不思議でしたが、防衛に来てくれたことはありがたいことですm(._.)m

始めははバラバラ来てたので撃退。
けど、その後いっせいに来て、城篭りに切り替え。

そして・・・

そして・・・

(説明文なしww

取られちゃいました。悔しい(ノД`)

中小が集まれば大手(どこまでを大手と言うかは謎)に勝てるってことが最近わかり始めてたので、またそれが証明されちゃいましたね(´・ω・`)

前の戦争までは中小規模の血盟のヘルプばっかりしてたので、思ってたのですが、臨時同盟組むのうまいですよね。
SGLピンチ?wなんて思いました( ̄▼ ̄;

戦争後、熱い熱いクラチャが繰り広げられ。。。正直圧倒されました。
もちろん新人は寄れませんでしたw
けど、それを見越して新人を呼び出してPT作って解説してくれる人がいました。
その心使いに感激したので、しばらくここにお世話になろうと思いました(単純w

ってことで、体験おわりw(誰も体験期間とか決めてない?(;゜ロ゜)

70狭間バウで行ってきました(*'ー'*)
スポ入らん>w<;
Lvあげななあー(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

カーディス

体験っておいしい?

あらためてよろしくね!
いたらないとこばかりの血盟だけどこうしたほうがいいんじゃない?っていう
意見とか(普段のときとか)ちゃんと聞く血盟員だから言ってね
by カーディス (2006-12-05 00:51) 

neba

>カーディス
言わせるとたぶんウザイよ(;゜ロ゜)(ぁ
面倒みてやってくださいm(._.)m
by neba (2006-12-05 02:04) 

カーディス

すでにオレ自身が自分でもウザいと思うくらい言ってるよw

いいから言ってみれw
by カーディス (2006-12-05 17:39) 

neba

>カーディス
ぇーっ(;゜ロ゜)
気がむいたらで^^;
by neba (2006-12-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。