So-net無料ブログ作成
検索選択

祝Aグレ [日記]

DVC槍デビューしました(*'ー'*)

しかし、BOTがいまくりで狩場の取り合い・・・
MPKはモンスの沸きに限度があるので、ちょうど持ってきてくれてラッキー
って感じでしたが、モンス叩いてるときにヒーラーへのPKは・・・犠牲者多数(ノД`)

GMコールしたけど、何もならないし・・・
DVCも前の魔道のように行きにくい場所になってしまいました(m´Д`)m
BOT反対!邪魔。

けどまあ、槍は早いですね(;゜ロ゜)

そしてLv61ヽ(´ー`)ノ
タイトル「祝Aグレ」だけど、見えるとこはまだっぽいです(´・ω・`)
メインと共有装備が出来て、アイテム減らせるO(≧▽≦)O
毎度倉庫いっぱいで大変です。ドワなのに倉庫100個までで(ノД`)

今度の文字集めイベント乗り切れるかな(・ω・。)


今日は改めて、同盟の戦争への真剣な取り組み具合を感じました。
じつは前回敵側として参戦してたので、聞いてて興味深かったです。


さて、早いけど同窓会?w

クラン違っても仲間と思える人たちに出会えてほんとによかったです。
またのん(*'ー'*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。