So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の全滅 [日記]

今日もDVC行きました。

偶然一緒の同盟になったあじ太郎も誘いました>w<b
また一緒に遊べてうれしいにょ・。・←真似

ラス¥でみなぎってたら後衛さんのMPなくなって、沸きまくってウヒwww

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

最後の生き残りなってしまいB帰還もやろうとおもえば出来たけど、全滅の道を選びました(´・ω・`)b

ドワこうゆうとき強いwww
火力ないからタゲこない(ぁ+少々では死なない(゜Д゜)b

通りすがりのWCの方々、高Lvリザありがとうございました。

ほんと久々の全滅でした( ̄▼ ̄;
まあ、おもしろかったからいっか(ぁ



戦争の話で、おだてられてデカ口たたきますた(´・ω・`)

コレ、ウソデスm(._.)m
でも、今週末はHD専門傭兵としてがんばりますw(ぇ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

naoto

今週末は じゃなくて、これからもHDのソサラ代表格としていけいけGOGOしてちゃってね^-^
by naoto (2006-12-02 18:18) 

neba

>naotoさん
戦争2回終わって昨日決めたよ。
これからも、よろしくw
by neba (2006-12-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。