So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ使えるらしい眠り雲 [日記]

バウ、ソロではDV奥こもってます(゜Д゜)
アジト¥があるのでついつい近場ですましてしまう( ̄▼ ̄;
久々のアジト¥(´∀`)
¥屋を使う頻度が減りました。

帰還するとネタな人たちがいたヽ(´ー`)ノ

二人とも引退気味・・・?(ノД`)さみしいです。
ネタなしゃべりをしてるとネタな人がどんどん集まってくる。。。
ギランで白チャは危険です (゜∇゜;)
うちには「クラン決めたんですね」っていうwisが数件きてましたw
また遊びにきてねー>w<;

ソサラでPTマッチ見るだけ見てると初めて声かかったー (゜∇゜;)
帝国PTですと?!( ̄▼ ̄;
苦手な場所・・・魔法効かないし寝ないし・・・火力wizの出番なしな場所。
けど、わざわざ声かけてもらったので行くことに。

やっぱり、ダメぽw
デストの物理クリが主砲の魔法クリとダメ一緒くらいってどうゆうこと?(;゜ロ゜)
しゃーないから、詠唱超遅い雲を連打しときました(´・ω・`)
けど、それがヒールの回数減らして、役立ってる!?
ノーマルPTに出番があったと感じたひと時でした(*'ー'*) b

眠り雲は詠唱遅くなった時点で使えないものと思ってたけど、
まだ必要な場所はあるらしいですw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あんちゃん

NCがスリープはソロでなくPT用にしたっていってたしネb
ところで俺サマナーじゃなくてWIZやってる気分です。
ねばねばのサブサブに追い越される日も近そうだ。
by あんちゃん (2006-11-29 12:43) 

neba

>あんちゃん
お、見てくれてたんだw
NCの意見なんてしらんかったー(;゜ロ゜)
Lvもうちょい上れば、古い魔法が使えなく・・・WIZしたら?w
サブサブ(;゜ロ゜)なんでやねんw
by neba (2006-11-29 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。