So-net無料ブログ作成

体験加入中 [日記]

いっぱい勧誘ありましたが、HDさんでお世話になることにしました。
声かけてくださった皆様、ありがとうございましたm(._.)m

傭兵として雇われてたとき一番戦いやすい雇い主様だったこと、
友達と盟主の両方から勧誘きてたこと、
同盟に顔見知りが多い、ってことでここにしましたw
あとタイミングよすぎるよ、ナオトさん(;゜ロ゜)
ひま~(´・ω・`)って思ってたらwisくること数回( ̄▼ ̄;

最近の私は青ローブにホム剣もってたりでどう見てもプロフですが、¥はしたいけどできません(;゜ロ゜)
MP有り余ってるので、ネタ死ならいくらでもできます(ぁ

同盟で60狭間PT募集してたので参加してみました。
Lv60になってスポレベルが上って、少々黄色くても赤くてもスポ入る入るO(≧▽≦)O
また狩場の幅が広がりました(*'ー'*)

ネタ狭間で槍あり、リチャできる人なし(;゜ロ゜)
そんなんでレイドは無理でしたが、たまにはネタPTもいいですね。

まだあまり挨拶できてませんが、HDのみなさま、シャングリラ同盟のみなさま、
PvP勝てないヘタレソサラとネタに生きるバウのネバーランドをよろしくお願いしますm(._.)m


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 12

まに

体験先決定おめでとう>w<

思う存分はっちゃけちゃってください~
by まに (2006-11-25 17:21) 

るびぃな

はじめまして!
NCブログの足跡たどってきました^-^
って言うか、前からコッソリ来てたり(*ノノ)
文才あって羨ましいです。。。

体験先決定(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
by るびぃな (2006-11-25 18:42) 

キルア・

^-^
by キルア・ (2006-11-26 00:40) 

じぇり

お久しぶりです('-^*)b
ふっとブログ見にキテ。。。同盟の旗が同じヽ(´▽`)ワーイ
すっごい偶然でビックリですwwwwよろしくおねがいしまぁ~す!
PS.最近お話してなくって寂しかったです・。・;
by じぇり (2006-11-26 00:40) 

naoto1

これからもよろしくね!
by naoto1 (2006-11-26 07:20) 

skall

ソーサラーは気持ちで負けたらおしまいです。
挑まずしてなにがソーサラーか!
・・・
HDは面白いと思うし、存分に暴れるのを楽しみにしてるよw
by skall (2006-11-26 22:10) 

カーディス

前はまかせた!
by カーディス (2006-11-27 02:19) 

voJester

HD ALL KILL^;^
by voJester (2006-11-27 09:58) 

カーディス

なんか丁寧だけどタイトルとか微妙に変だから
踏まないほうがいいかもね
by カーディス (2006-11-28 01:00) 

neba

>まに
おめなんだろうかw
ありw
うちのバウ子と遊んであげて(ノД`)

>るびぃなさん
コメントありです^^
文才なんて、、、まったくないですよ(;゜ロ゜)
まんま書くだけの日記です(´・ω・`;)

>キルア・
足跡さんきゅ^w^

>じぇり
ほんと偶然だねw
よろしく(*'ー'*)

>naotoさん
ゆっくり慣れていこうと思います。
よろしく(´∀`)

>skallさん
ああ。。。すでに気持ちで負けてる(;゜ロ゜)
・・・ま、いいかw
うち、暴れん坊じゃないよw(と弁解しとくw

>voJesterさん
・・・^^;
政治的なことはまだわからんけど、コワイよぉ(;゜ロ゜)

>カーさん
うーん、、、消しちゃったw
by neba (2006-11-28 02:16) 

通りすがり

ソサラ一筋にずっと頑張ってきました・・・・
PVPカウントも260+になりソサラでも全然PVPいける!
と再確認しました。
ソサラで色々とマゾイ事あるでしょうが・・・・
一言だけ・・・
「諦めたら試合終了ですよ」
以上です!また!
by 通りすがり (2006-11-28 20:00) 

neba

>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
大丈夫です(*'ー'*)
マゾイけど諦めてません!
戦争で場外しまくったらPvPカウント260までいけるのかなw
ありがとね。
by neba (2006-11-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。