So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ブログ移行します [たわごと]

いきなりですが、ブログPlyaNCに移行します(*'ー'*)

コチラです
http://blog.plaync.jp/neba.slog

引き続きよろしくおねがいしますm(._.)m


nice!(0)  コメント(3) 

まじで(;゜ロ゜) [たわごと]

so-net blogより・・・

●機能公開に伴う動作環境の変更
------------------------------------------------------------------------
上記機能のリリースに伴い、12月の定期メンテナンス以降にSo-net blogの動作環境を以下のように変更いたします。

ry

※Mozillaに関しましては、セキュリティ脆弱性に対する懸念から動作環境よりはずさせていただきます

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
私は思いっきりブラウザはMozilla派なので、ここで書くのやめようかな(´・ω・`)

せっかく使いやすくて慣れてたのに・・・
PlayNCのほうをメインにするか(ノД`)


nice!(0)  コメント(0) 

ラストスパート [日記]

別キャラエルダーでうさぎ耳のクエストしました(;゜ロ゜)

鈍器エルダーいざ参る!(・∀・)

↑ほんとにワニにかじられてる(;゜ロ゜)

GKで悪魔の島飛べるので楽々終わりました。

うん、エルフ女はうさぎ耳似合う>w<b
さっそく耳売って資金にしましたが(ぁ


んで、ネバのほうはというと、ひたすらシレノスでソロしてます(ノД`)

正直きついです(´・ω・`)
MP即切れ>休憩>何匹か狩るの繰り返し。

鬼上げしてた昔ならペアできるシリエルさんがいっぱい友人にいたけど、
今は引退、別キャラ、サブクラスと誘える人がいない(゜Д゜;)

下士官ソロできる場所をたこ助さんに教えてもらって行くと、
アークメイジとシリエルのペアとエルダーとのペアの2組がいました。
二人とも77以上でヴォルテックス持ちでした。
やっぱ、ヴォル強い(・▽・;)
それとプロ水エルダーペア強いw
数少ないメインがアークメイジの人を見ると妙な親近感を覚えます(*'ー'*)

さあ、下士官あと10個!
%はルウン戦でお守り使う前に殺されたのでー2%で、現在97% 。

76に向けてラストスパートです('∇^d)


nice!(0)  コメント(0) 

ルウン攻め [戦争日記]

同盟の人に修道院槍連れてってもらいました(*'ー'*)
って、どう見ても寄生wwwwwww

昨日は「スポ光らなかったら責任感じる~」とか書いてたけど、
今日は開き直り(;゜ロ゜)

Lv62はスポフェスを覚えるレベルだけど、このスキルで
1引きで3匹くらいスポ入って、1匹光るか光らないか程度・・・だめぽー

一応断ったのに、なんで役立たずを入れようとしてくれたかは謎・w・
おかげで一気にLv62後半へ。
それとバウLv上げたら楽しそうだなと思えましたw
ありがとm(._.)m


さて、戦争は先週の日曜と同じルウン攻め。
城主EATさん、攻撃SGL、WCさん、DMCさん、ほかさん、でした。
ちょっとちょっと・・・大手っぽいとこ集まりすぎ(゜Д゜)
前傭兵してた身分としての感想は、、、超大手がいないから他の城はおもしろいだろうな(ぁ

攻撃側は最初SGLとはお互い不干渉で行き、EATさんを押しました。
しかし・・・ここで私クリエラ(ノД`)
しかも今日のクリエラ凶悪で、戻れない!!
私の場合、番号入れる画面まで行けない現象が起こってました。
死んで村に最寄るたびに、たくさんの人がクリエラ落ちやIn出来ない状態でした( ̄▼ ̄;
そんなんで今日は人待ちとかが長かったように思いました。

落ちてる間にWCさんが中間勝利したみたいで、SGLが行くとEATさんがWCさんを押してる感じでした。そしてその後ろから、、、SGLがEATさんをたたくたたく。

刻印部屋占領!

刻印半分以上できてたときに中断になって(理由は聞いてないので不明)やりなおし。
その後、後ろからDMCさんが来て撃退されてしまいました(´・ω・`)

んで、DMCさんも占領し続けてないってことは後ろからどこか勢力きたんだろうな(クリエラ落ちで知りません)。。。と追いかけっこ状態w

あの時、刻印中断ならなかったらLFが取れてたかも>w<b
ほんと惜しかった。

その後も追いかけっこは続き、クリエラのせいでメンバー減ったりばらばらになったりでグダグダ(´・ω・`)(になってきてたのは私だけ?カモ
でもこれは他勢力も同じ条件だしなあ・・・

フルバフの弓にやられるのは3000ダメとか来るので諦めがつくんですが、、、
高LvWizにやられっぱなしだったのが悔しすぎる(ノД`)
絶対みかえしてやる(´∀`)

次は是非”アークメイジ”で参加したいと思います(*'ー'*)
(名前だけ(ぁ


nice!(0)  コメント(2) 

60狭間について [日記]

今日はリアル用事あってギラン戦出れませんでした(ノД`)
ごめんねm(._.)m

バウで60狭間いきました。
土曜の夜遅くということで、狭間は人いっぱいいっぱいで
「入れません」ってなったり、入っても「小部屋&小部屋」で破片ムダになったり(゜Д゜)
狭間にも収容人数制限がありますね(´・ω・`)
それと破片高すぎ!
ネクカタに篭るほうじゃないので、自分で買うしかない。。。
1回入るのに10k以上かかるな。

きいいw

けど、今日はスポ調子よかったです>w<

おめアイテムのZELが人のところに行き、
オークするアイテムが私のとこにくるのは仕様です(・ω・。)b

びっくりしたのがコレ。

60狭間の宝箱からはB-DAIではなく、A-DAIが出るようです(;゜ロ゜)
わぁあい(また私のところに来てるw


初心者さんって怖い・・・

今日のPT主催の方々は狭間あまり慣れてないみたいで、
コアやらZELやらスポルたびに「ナイススポ!」と言う珍しいPTでした( ̄▼ ̄;
そのうちの枠の加減で省いてほしい¥ばっかりしちゃう初心者さんが、
しばらく紙が出なかったときに
「紙でなかったら選別の意味ないじゃん」

・・・そんなこというならスポ間に合わせるためにWWを下さいm(._.)m

まあ、どおってことないんだけど
コメントのギャップが激しかったせいか
グサッww
ほんとスポれるかスポれないかなんて、ただの運だけど、
出ない場合責任感じる(ノД`)

最近、リネの仕様わかりきってる人としか接してないなあ
と改めて感じました(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。